fc2ブログ
All’s Well that Ends Well !
神である僕に不可能はないよ♪
2011-04-05 Tue 18:19
なんかまたまた久しぶりになってしまいました(-_-;)

あれからいろいろあったんです。京都行ったり、寛和ちゃん家行ったり、寛和ちゃん家行ったり・・・

春休み中に寛和ちゃん家に7,8回くらいは行ったんじゃないかな?

衣装目的が一番多いんだけどねぇ。ちなみにアームカバーは作ってないよ!

という事で寛和ちゃんの記事を見た人は知ってるかもですが、照美の衣装届きました!

これで一式揃いましたよ!!コスプレ関係で15,000円くらいは飛んで行きました。

いい景気づけしたぜ・・・今不景気だしね。

これで名●屋の青春カップ行くだけです。楽しみすぎる!

寛和ちゃんありがとねぇ~^^(というか迷惑ばっかりでごめんなさいでした)

さて、ブログを更新しない間にもいくつか絵を描いたりしましたなんです。

たいてい、照美かヒロトしか描いてないんですがww

これは自分の悪い癖ですね。好きな物しか描かないとか。

今更ですが、イナズマの映画にはまってしまいましたよ(見てないのにw)

ということで「バダップ」君です。

バダップ・スリード

適当に画像探してたらいいのがあったので描いてみました。

イナズマのカードの絵ですね。欲しかったが、なかったんだよ・・・(第5弾だったかな・・・?)

おまけで。

吹雪 士郎

卒業記念で絵を描いて誰かにあげようとしたんだけど、止めたやつ。

「愛を届けよう」とか「ありがとう」みたいな感じで描いたんだよなきっと

さらにおまけ。

亜風炉照美3

映画見れなかったんで、フィルムコミック買いました。

そこにボロボロの照美がいたんで「なにこれ、可愛い!!」って描いたんだと思う。(趣味変)

別に変な意味で描いたわけでなく、「神である僕が・・・うぅ」って感じが珍しかったから

だったんじゃないですかね?ああいう「目」が好きです。(趣味変2回目)

まっすぐな目好きですよ、僕。(余計に趣味変3回目)

持ち帰りは自由なんでどうぞお好きにしてくださいまし。

煮るも良し、焼くも良し、食べるも良し。(←えっwww)

明日は高校の入学式です。ヤバイです。

頭悪いのに頭のいい高校に合格するとかwww

ついていけないかもです。応援してください。というか教えてください(笑)

とにかく頑張ります。はい。

それでは、またいつか。

追記よりチャンスゥ置鮎蜜柑ちゃん、柏李ちゃん、寛和ちゃんへ。

チャンスゥ置鮎蜜柑ちゃん
チャンスゥとは君の事です(笑)うん。元気そうで何よりです。元気はいい事だぁ!?
カードねぇ・・・ちょうどチャンスゥかぶったからいるwww?
カード買いあさってたらかぶったんだよw
あと、絵は上手くないよ。


☆柏李ちゃん
私の絵を見て心折れるとか言わないでよ!!
君の方が断然上手いんだからっ
私の方が心折れそうだよ、画力くれよぉ・・・
それと一応元気って!それじゃあダメなんだぞおおおおお


☆寛和ちゃん
春休み中いろいろありがとうね。まさか衣装違うの届くとかハプニングあったけど、まあ送りなおしてくれたし・・・
緑川風に言えば「終わり良ければすべてよし」って感じかな?
・・・というかこれを書いた本当の目的はこれじゃなくて、合作どうするかって話なんだけど。
私が誘ったんだから、こういうのは私が考えなくてはいけない事なんだろうけど、もう春休み終わっちゃったし。
どうする?今くらいなら、午前で終わりそうだから午後からっていうのもありだけど。
寛和ちゃんの予定を教えてください。それかいっその事無しにするとか・・・?
自分勝手で本当にごめん。
スポンサーサイト



別窓 | ピクチャ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりすぎてワロタw | The End of the World | 受験、乙!!>>
この記事のコメント
久しぶりー!
いやいや全然いいよ!自分も家で1人でいても楽しくないしね....!君と絵描いたりできて楽しかったよ(^o^)
合作ね・・・私はしたいかな!
とりあえず、明日は始業式とHRだけだと思うから午後ぐらいからなら大丈夫かな・・・!
明後日だと1日テストで。来週は合宿だからね(笑)
零華ちゃんがもし明日大丈夫なら明日がいいです・・・!ダメだったら土日とか・・・?

とりあえず、乱文失礼しました!
2011-04-06 Wed 16:40 | URL | 寛和 #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| The End of the World |