All’s Well that Ends Well !
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分って本当にアホですね。
2010-04-29 Thu 17:42
今日はせっかくの休日なのに・・・はぁ。
「よぉ~し!絵を描いちゃうんだぞ!?」とか思ってけど・・・
ぶっちゃけ描けませんでした。
なんでかって、描きたい!!と思ったものが無かったんですよ!?
イメージとか浮かばないと正直描く事ができません。(それか「これは!」と思ったものを模写)
動き・・・アクションのあるものを描きたいんですが・・・・
最近は女の子とか描いてないかもwww
男でも女でもいいから描くものが欲しい。

あっ・・・・そういえば!
ちょっと部屋をイジってたらこんなものが。

たまたん

こげどんぼ*先生の「どきどきたまたん(?)」のたまたんです。
1,2年くらい前のじゃないでしょうか?
相変わらず下手なんですが。(どうしてかな?)
よかったら塗ってもいいです。そのかわりに見せて欲しいです。はい。

ポケモンとか情報無いです。
ゲームの情報もなかなか更新されず。記事がなくなるじゃないですか!?クソヤローww
早くブラック・ホワイトの御三家見たいです!
きっと可愛いのがいるはず!あと伝説のポケモンとか!
楽しみすぎて落ち着いていられない。
自分のこういうところがアホだと思いますっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとポケモン。 | The End of the World | No pain No gain !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| The End of the World |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。